ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ここは行かないと

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

とある方の日記を読んで思ったのですよ。

motorcycle-station.hatenablog.com

こ、これは!?

・・・あれ?レンタカーで行かれたのですねぇ( ̄▽ ̄)

 

ということで

www.jalan.net

ここは行かないといかんです(☆▽☆)

ずーっと行こうと思ってましたが、行く機会に恵まれず・・・でも

近々行けそうです(☆▽☆)

営業時間11:30~19:00で、定休日は火曜日らしい。

あ、今日(時間的には昨日)休みだったのか。

 

し○んさんのブログで書かれるたびに、行きたいと思うんですよ( ̄▽ ̄;)

いつか、しゅ○さんに偶然出会えることを願って・・・今年は行ける機会があれば

ちょこちょこ行きたいと思ってます。

 

機会があれば!!

 

・・・ね(--;

 

関係ないけど・・・しかし・・・

ここはいつまで経ってもクリスマスモードだね( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『えー!楽しみー!オーナー!いつ行くの?』

ジャム子『ふふ、それはね・・・』

 

おっとジャム子さんストップ。

今週中って事だけは書いておきます( ̄▽ ̄)