ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

流石に今日は

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

はい。

寝落ちですよ(☆▽☆)

 

現在5:00丁度( ̄▽ ̄;)

洗濯中。ただし2回目(☆▽☆)

あと1時間すれば起きる時間ですw

 

今日(時間的には昨日)は、とにかく洗濯物が多かった(--;

なんだこの量は・・・。

流石に1回じゃ終わらない量だったので2回に分けましたが、1回目が終わった時点で

寝落ちしてしまいましたw

 

はっ!?書いている最中に寝落ち(--;

 

今日はもうダメだね(--;

自転車にも乗ったけど・・・それはまた後日書くことにして・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『もー早く寝てよ、オーナー。体壊したらあちこち行けなくなっちゃうじゃん』

ジャム子『ごめんね』

 

もー猫がエサクレクレと隣で鳴いてます(--;

エサやるか(--;

洗濯も早く終わって~(--;