ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

もう

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ち・・・こうも続くと・・・何となく憂鬱です(--;

3:30。洗濯中・・・もうすぐ終わるっぽい。

 

あと今年も数日しかありません。

年々、時間が速くなっているような・・・そんな感じを受けます。

 

28日まで会社なので、その後

 

うーん・・・書いている途中で寝てしまいました。

洗濯終わってる。

続き書こうと思いましたが、洗濯物干してとっとと寝ます。

 

何時だろ??うわ4:20。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うわ。早く寝なよオーナー。このままだと走りに行けるチャンスがあっても

    走りに行けなくなっちゃうよ』

ジャム子『ん。とりあえず、とっとと洗濯物干してくるわ』

 

そう言えば、はーやさんの掃除もしないとねぇ・・・年を越せなくなっちゃうw( ̄▽ ̄;)