ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

検討中?

こ、こんばんは( ̄▽ ̄;)

 

時間的には、『おはようございます』の方が良いかもですが・・・

現在4:32。洗濯中。やれやれ(--;

 

ナイトランしてきました。

お、おぅ( ̄▽ ̄;)

ここはまだ、クリスマスモードのままだ(; ̄▽ ̄)

それとも年中こんな感じなのでしょうか??( ̄▽ ̄)

 

で、

写真では分かりづらいですが、まどかのステッカー、大分ヘタってきました。

紫外線のせいで色は抜けてきているし、大分剥がれも発生。

この絵、気に入っているのですが・・・そろそろ変え時かも。

このステッカー自体、本当は3か月が寿命なんですけどね。

(そう書いてある)

良くもったほうかなと思います。

・・・あーこれ貼ったの

zzr1100djam.hatenablog.com

ちょうど1年前ですね。

色によっては、ヘタっているのが目立たないのですが、蛍光色は目立ちます。

今までの経験上、暗い色は目立ちにくいかも??

 

ということで、そろそろ貼り替えを考えています。

同じ絵にするか、はたまた違う絵にするか、悩むところです。

冬休み中には替えたいところです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『右側のアンダーカウルのステッカーって、もう貼ってから1年経つんだ。

    なんか早いね。貼り替えるの?』

ジャム子『そうね。貼り替えを考えているよ。どの絵にするか悩む

     ところだけどね・・・』

 

確かに。今度はどんな絵にしようか・・・気に入っているので同じ絵にしても良いんですけどね・・・。

暗めの色を使った絵にするか・・・悩みます。いっそ、ほむらちゃんにするか・・・

うーむ・・・。

 

5:09。洗濯終わらんなぁ・・・。