ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

貼り替えの時期?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今現在

こんな感じになっている、はーやさんですが、そろそろ貼り替えの準備をしようと

考えています。

もう少しこのままでも良いかなと思ったのですが、カウルのダクト部分に貼っている、

丁度まどかのスカートの部分が剥がれてきているんですよ。

やはり熱が掛かる部分は、シールがすぐにダメになります。

ちょっと貼り方を工夫しないといけないです。

 

ということで、新たなシールの準備をしています。

右側のアンダーカウルに貼るまどかの印刷は終わりました。

今回はかなり大きめに印刷しました。

A4用紙8枚の大作です( ̄▽ ̄)

・・・切り抜いたら、相当小さくなりますけど・・・( ̄▽ ̄;)

そうそう、あとはこれを切り抜く作業はありますが、とりあえず置いといて・・・

次は左側アンダーカウルに貼るまどかを印刷しないと( ̄▽ ̄;)

 

今回は貼る位置を変更するのも考慮しているので、今までとは違う、はーやさんと

なりそうです。

 

いっそ、業者に頼む事も考えたのですが・・・ちょっとお値段張りますからねぇ( ̄▽ ̄;)

どうせしわくちゃに貼れちゃいますけど、そこは素人だし良しとしていますw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『これ、私。GSX1300R 隼。2002年の初期型。オーナーは私の事を

   【はーやさん】と呼んでます。

    このステッカーももう見納めなのかな?他のを準備しているみたいだし』

 

あー反対側の左側のアンダーカウルは、その写真の奴にしようかと考えているよ。

何気に印刷した後の加工が大変だけどね( ̄▽ ̄;)

あ、貼り付けるのも大変w

業者が高い値段を取る理由が分かる瞬間ですw