ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ベルト

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

突然でした。

腕時計のベルトが千切れました。

 

お気に入りの時計だったので、ショック。

www.casio.com

うわ。この時計今そんな値段するの!?

びっくり。私なんて正規店で7,000円位で買ったのに。

 

時計屋にベルトだけ交換しに行くか・・・

神さん『アマゾンに交換用のベルト売ってるんじゃねぇの?』

 

あー確かに。

探してみました。すぐにヒット。

お~あるものです。

で、先日早速注文し、今日届きました。

 

ベルトの劣化で赤丸で囲んだ留め具が取れちゃったんですよ。

交換して無事に復活。

もうこの時計、何年使っているかな?

電池交換も不要だし、時刻も勝手に合わせてくれるし、防水だしかなり重宝しています。

これからもよろしく!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、そう言えばその時計ずっとしてるよね』

ジャム子『うん。使い勝手がいいしね。特に何もしなくても太陽電池だから光が

     あるだけでずっと動くし、電波時計だから時刻も勝手に合うし』

はーや『至れり尽くせりだね』

 

ある意味一生ものの時計かもしれません( ̄▽ ̄)

ベルトはこれからも交換するでしょうけどね( ̄▽ ̄;)