ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

また消えた

こんばんは。

 

驚きました。

www.nikkansports.com

あぁ・・・昭和がまた消えていきました。

 

マジンガーZの歌も印象には残ってますが、一番印象に残っているのが

『バビル二世』の歌。

♪砂の嵐に隠された~、バビルの塔に住んでいる~超能力少年、バビル二世~♪

 

小学生の頃良く歌ってました。

力強い歌で、勇気づけられたのを覚えています。

当時は、どんな人が歌っていたかというのには全然興味はありませんでしたけどね( ̄▽ ̄)

 

力強い歌、勇気をありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

 

はーや『バビルニ世は面白かったよね』

ジャム子『・・・なんで知ってるの??』

はーや『Youtubeで見たよ』

ジャム子『・・・』

 

いやいや・・・はーやさん、どうやってYoutube見たのやら( ̄▽ ̄;)