ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

一日の締め

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

一日の締めは・・・

 

家事で終わります( ̄▽ ̄)

夕飯作り、食器片づけ、洗濯、掃除、明日の朝の弁当仕込み。

でもって、ただいま洗濯中。

 

あ・・・まった。

 

そう言えば始まりも家事だw

朝食作り、弁当作り・・・あーでも最近朝は大分楽になりました。

弁当は自分のだけ作れば、あとは、自分たちでやってくれるようになりました。

よしよし。

 

んーナイトランのチャンスを伺いましたが、今日はダメ。

そういう時は、神さんに余裕のある所を見せないと不機嫌になるので、ゲームしたりYoutubeを見たりします。

元々ゲームは好きだし、Youtubeを見るのも好きだから苦にはなりませんが、後々の家事の事を考えると、ちょっと気が重い。昼間の仕事でもイヤーな事あったしねぇ・・・

 

で、

 

今日はYoutubeで、ガンダムユニコーンの第一話を見られる(しかも公式で)のを発見したので視聴。

・・・やばい・・・むっちゃ面白い・・・全話視たいけど、どうやってみれば・・・

レンタルビデオ??いや、近所のTSUTAYAは潰れてないから・・・うーん・・・まぁ

そのうち考えよう。

 

ガレージあったらなぁ・・・はーやさん整備するのに。

おっとお湯が沸いた。コーヒーでも飲も。寝る前にコーヒーはダメって言われるけど

私は飲める人なのですよ。

 

洗濯、早く終わらんかな。

んー頑張れ、洗濯機!!

 

・・・と、夜は更けてゆくのであった・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『なんか大変だね、オーナー』

ジャム子『あー。色々と束縛されてないように振舞わなければならない

     テクニック必要だからね。大分慣れたよ。それに色々準備するのに

     考えを巡らせているから、案外楽しいよ』

はーや『ふーん? ところで、今日は誰も呼ばないの?』

ジャム子『主要な人はこれで全員呼んだと思うから、もう居ないよ』

???『あのー』

はーや『あ!』

???『妹は呼ばれたみたいなんですけど、私は呼ばれてないですよね?』

ジ&は『マグナ姉さん!!』

マグナ姉『妹が面白い服を着させて頂いたみたいで・・・』

ジャム子『ごめんなさい!じゃぁ、マグナ姉さんも・・・んー・・・これかなぁ・・・』

マグナ姉『ふふ。似合います?』

ジャム子『良いですね!似合ってる!』

マグナ姉『案外動きやすい服ですね』

はーや『でも・・・私も忘れてたよ。ごめんねマグナ姉さん』

マグナ姉『大丈夫ですよ。ただ、妹を呼ばれる時は、私も呼んでくださいね』

 

ということで、マグナ姉さんのおまけ。

マグナ姉『やほ!花火見に行こ♪』

 

季節外れだけど・・・浴衣似合うかなと思って( ̄▽ ̄)