ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

確認作業・・・断念

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

バイクの様子を確認しようと思ってました。が・・・

洗濯、掃除の家事をやって、外に出ましたが・・・力尽きましたw

暑すぎです(ーー;

せめて家事さえなければ・・・

 

まーでも、何をやられたのか、一つだけ分かりました。

チェーンが綺麗になってる( ̄▽ ̄)

 

掃除してくれたのですね。

見積もりの中にそれは入っていなかったので、完全にサービスですね。

あれまぁ・・・なんだか申し訳ないです。

 

そう言えば・・・追加ファン(サブファン)を見て何も思わなかったのか気になります( ̄▽ ̄;)

この程度の改造なら、車検には関係ないってことですかね。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『追加ファンについて、整備士の人何か言っていた??』

はーや『何か文句みたいなことは言ってたけど、わかんない』

 

ですよねぇ( ̄▽ ̄)

・・・まー文句言っただろうっていう想像で書いているだけですが(; ̄▽ ̄)