ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

勇気爆発

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

長女から、

長女『お父さんが視たほうが良いアニメ、今期もあるんだけど。絶対視たほうが良い』

 

ということで、これを勧められました。

bangbravern.com

・・・

すごいタイトル( ̄▽ ̄;)

勇気百倍のアンパンマンとかなら知ってますけども( ̄▽ ̄)。

で、一気に1~3話まで視たのですよ・・・。

最初はかなりシリアスな展開ですが・・・1話目の最後からおかしい( ̄▽ ̄;)

 

えーっと・・・

トップをねらえ!

機動警察パトレイバー

天元突破グレンラガン

新世紀エヴァンゲリオン

 

この4つのアニメを合わせたようなアニメですね( ̄▽ ̄;)

もっと言うと、グレンラガンを中心として、その他3つのアニメの要素を足した感じ??

まー面白いと言えば面白いですが、まだ引き込まれるくらいの面白さはないかなぁ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、全話視てみようとは思いますが・・・。

 

今期のアニメで何気に視ているのは

・葬送のフリーレン

ダンジョン飯

・佐々木とピーちゃん

・勇気爆発バーンブレイバーン

 

・・・家事の合間に視ているとは言え、結構視ているのね( ̄▽ ̄;)

 

さてと洗濯洗濯。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『バーンバンババーン♪』

ジャム子『うん。オープニング曲は、戦隊モノの曲調だし、エンディングは

     BL要素たっぷりだし・・・内容はアレだし』

 

アレ・・・( ̄▽ ̄;)

まー面白いですが、あまり思い入れの要素が無いというか・・・今の所湧かないです( ̄▽ ̄;)

先が読めない展開は良いのですが・・・うーん・・・様子見ですね。