ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雪降った・・・からの

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

久々に雪が降って、関東は大騒ぎでした。

この写真は、昨日の夕方の時点の家の前ですが、今日会社から帰ってきたら

見る影もなく( ̄▽ ̄)

※写真はありません

 

ただ、驚いたのが・・・

この黒く塗りつぶされた道路は、現在通行止め(2/6(火) 19:41現在)の道路となっているのですが・・・

いつも散歩道で使っている、【保土ヶ谷バイパス(無料区間)】が通行止めになっているのですよ。

ひやぁ・・・そんなにひどかったの??もしかして、大きな事故でも起きたのだろうか・・・

 

ちなみにこの地図は

www.jartic.or.jp

これで表示したものを切り取ったやつです。

この道路情報の地図、便利なので皆さんも使ってみてください。

お勧めですよ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『久々の雪だったね。私の上にも積もったし』

ジャム子『ん。でも、すぐ融けたね。ただ、明日の朝は凍るだろうね・・・歩くの

     注意しないと』

 

明日、通勤通学される皆様、ご安全に!!

そうそう、はてなブログ、何気に使い勝手が変更されてますよね。

微妙に使いづらい・・・慣れの問題でしょうけども・・・。