ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

いつもの散歩道が・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今朝ニュースが飛び込んできました。


www.youtube.com

びっくりです。

だってここ・・・私がいつも散歩に使っているコースですよ。

午前3時くらいに起こった事故らしい。

 

単独事故で倒れたいたバイクにタクシーがぶつかり、そのタクシーに後から来たトラックが追突って感じらしいですが、

あの広い道路が通行止めになってしまったらしい。

 

うーん・・・この事故がきっかけで、保土ヶ谷バイパスに妙な規制が掛からなきゃいいけど・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ふふっ。メイド姿だよ・・・似合うかな?』

 

ん-・・・いつもの姿が見慣れているせいか、イマイチかなぁ?

黒は合ってないかも??

 

はーや『(ーー#・・・』

 

はーや『じゃあ、これは?』

 

あーこっちの色の方が似合うね。でもなーんか違和感ある・・・

 

はーや『(ーー##』

 

やっぱ、いつもの姿が一番良いね( ̄▽ ̄)

 

はーや『・・・ナナチ、可愛いよねー』

 

・・・はっ!?

自分にははーやさんが一番!!メロメロだおお~!!(☆▽☆)