ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

NO!THEY!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼休み、郵便局へ行きました。

 

郵便局員『はい、○○番でお待ちの方どうぞー』

わし『これ、お願いします』

郵便局員『・・・』

わし『・・・ふー・・・』

郵便局員『あー・・・やってしまわれたのですね』

わし『え?あ~・・・そうです(ーー;』

郵便局員『この年の瀬に2万は痛いですねぇ・・・』

わし『あははは・・・自業自得ですよ( ̄▽ ̄;)』

郵便局員『お気の毒に・・・元気出してくださいね』

わし『どーも』

 

うーーーーむ・・・郵便局の兄さんに同情されてしまったw

そりゃぁ、郵便局員ならこの書類見たら分かってしまいますよね( ̄▽ ̄;)

 

ということで、国庫へ納税してきました( ̄▽ ̄)

皆様もお気をつけて。

ちょろっとナイトラン。

バイクは良いねぇ( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーお疲れ様。あとは点数がリセットされるまでは大人しくしなきゃね』

ジャム子『いつも大人しい運転しているんだけどねぇ・・・やれやれだわ』

 

いつまでも考えたって仕方ないのですが、今回のはホント凹みましたわ。

何が凹んだかって、スピードを出している自覚が無かったことにです。

気を付けねば(ーー;

 

何となく・・・空飛ぶはーやさん。