ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

暖かさからの沈黙

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

朝方は冷えますが・・・昼間~夜半は大分暖かくなりましたね。

コート着てたら暑いのなんの(--;

 

ここで暑いからと言ってなめていると痛い目を見るのは毎年の事。

yas402.hatenablog.com

こちらの日記。全くその通りだと思いました。

時期に寒波が来ます。

3月になっても雪が降る時は降りますしね。

 

びっくり。

沈黙の艦隊

アマプラで視れるではないですか。

・・・あれ?これ、まだ映画やってませんでしたっけ??

ま、いいや。

沈黙の艦隊は好きな漫画の一つだったので、ドラマ化されてどうなったか視てみるか・・・

 

~~~視聴中~~~

 

中々良い出来ではないですか。

一気に5話まで視てしまいました( ̄▽ ̄;)

しかしこれ、どのエピソードまでやるんですかね??

どうせなら、全てのエピソードをやって欲しいものです。

 

あ、そうだ、あれ!

やまと(シーバット)が空中を飛ぶやつと、アップトリム90度で垂直に立つシーンは

是非やって欲しいものです( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『沈黙の艦隊ドラマ化したんだね』

ジャム子『うん。びっくりだよ。この漫画も約30年前の漫画なのにね』

 

個人的には面白いから良いんですけどね( ̄▽ ̄;)

でもホントびっくりです。