ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

視聴の日

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

雨です。

おかげでバイクに乗る事も、整備する事も出来ません(--;。

 

ならば出来る事を!!

ミーガン視ました( ̄▽ ̄)

今、アマプラで無料で視られるのですよ( ̄▽ ̄)

前から視たかったので・・・でも・・・思ったより面白くなかった(--;

ちょっとだけネタバレですが、ケイディが立ち直るシーン・・・理由として弱すぎ。

その程度で、そんな簡単に立ち直るわけがない。

それだけで、一気に面白みがダウン。

あと、全然怖くない(--;

恐ろしさが伝わってきませんでした(--;

 

続いて・・・

♪バーンバンバーンババーババババブレイバーン!!♪

何となく展開は読めるものの、最後はどうなるのか良く分からないアニメです。

そもそもブレイバーンの正体は何なのか、地球を攻めに来ている異星人(?)は何者なのか?

全部視たら分かるのだろうか( ̄▽ ̄;)

 

さらに・・・

シーズン2だけを視聴。

最終話、トウカイテイオーの『絶対はボクだ!!』からの力をグググググっと溜めての

スパート。さらにスパートからの限界突破の加速でビワハヤヒデを追い越すシーン、

堪らんです(☆▽☆)

時々視たくなります。うおーテイオー(´;ω;`)ブワッ 

 

あとはこれ

今現在レベルアップ中。

ストーリーを進めたくても敵が強すぎて先に進めず・・・仕方ないので

レベルを上げてから力技で先に進もうとしています( ̄▽ ̄)

 

・・・本当はバイクに乗りたかったのですけどねぇ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『いやー色々視られて面白かったよオーナー』

ジャム子『・・・』

はーや『なんで視られたかって??

    オーナーが視てる時にネットワークをハックしてるから私も視れるんだよね』

ジャム子『いや、それは前聞いたから知ってるけど・・・』

 

バイクにそんな事出来るわけないじゃん、と思うジャム子さんであった( ̄▽ ̄)

まぁ私の書いている日記だし、ファンタジー要素あっても良いじゃないの(☆▽☆)

大体、バイクが擬人化して喋るなんて無いしねぇ( ̄▽ ̄)