ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

無料キャンペーン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

三女『お父さん!!!FF14やりたい!!!』

なるほど( ̄▽ ̄)

よく無料期間の事、覚えていたなぁ( ̄▽ ̄;)

高校受験も終わった事だし、OKしました。

ただし、無料期間(4日間)だけね(☆▽☆)

 

神さんのパソコンも使えれば、私と二人で出来るのですが・・・

残念ながら使わせてもらえず(; ̄▽ ̄)

仕方ないので、私のパソコンでプレイをさせました。

 

私もログインだけはしましたが・・・プレイするのは難しいかな・・・。

 

三女がプレイしている間に、ナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

時間が早かったせいか、街はまだまだ賑わっていました( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ここの所ナイトランは出来ているけど、昼間走れていないね』

ジャム子『そうなのよね。せっかくスクリーン変えたから昼間どんな感じに

     撮影できるか見てみたいんだけどね』

 

昼間の映像がどれだけ明るくなるのか、早く見てみたいものです( ̄▽ ̄)