ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

気のせいが確信に変わる時

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトランしてきました。

エンジンの調子も良いし、異音もありません。

久々に走行動画を作れるかもしれません。

夜走っている動画でも良いのですが、どうせ作るなら昼間の走行動画を作りたいものです。

昼の動画を撮影するなら、この日!という日を決めています。具体的な日付は内緒ですが、

曜日だけ・・・金曜日の昼間に走行します!

ただ、天気が良ければ・・・という条件付きですけどね。

 

さてと。

今年の4月に入ってからですが、どうも視力が変わった気がしてきました。

でもいつものように見える時もある。

何か違和感。気のせいか??

 

そして、今週頭の月曜日、気のせいが確信に変わる・・・これ・・・これ・・・

Low GUNだw

手元がボヤけて、遠くがいつもより良く見える・・・確定です。

ただ、今はいつものように見えています。

なので、時々Low GUNですw

 

メガネを作り替えなければならない時が来たかも・・・

特に、バイクに乗る時なんか注意ですね。

あ、でも考えようによっては、バイク乗る時は遠くが見えたほうが良いですよねw

 

なんだ、Low GUNは、バイク向きでは無いですか( ̄▽ ̄)

あははははは!(☆▽☆)

 

・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『Low GUNって・・・老眼って事?』

ジャム子『・・・真実に触れてはいけない(☆▽☆)』

 

やれやれ・・・