ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

もうすぐ終わる?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日の天気は、雷の予報が出ているようで。

梅雨の時期に、雷の天気が来る・・・これ、梅雨の終わりを告げるものですが・・・

どうなるんでしょうね??

本当に雷の天気となれば・・・の、話ですけどね。

 

今夜もナイトランをしようかと思いましたが、何となく雨が降りそうな予感が

したので止めました。

で、

家事の合間のゲームタイム。

真・女神転生3。大分進みました。

こいつに勝てなかったのですが、つい先ほど・・・

倒しました。

ふ~・・・しかし、今居る場所が塔の中なのですが、やっと半分の位置に来たって感じらしい。

NPCがそういう風に言ってましたw

しかし何階建ての塔なんでしょ??今は300階辺りに居るんですよね( ̄▽ ̄;)

 

ということで、真・女神転生3も、多分もうすぐ終わるかなぁ?ってところかと。

ストーリー的にクライマックスになっているし。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー・・・なんかひっかかっちゃって・・・降りれないよ~』

ジャム子『降ろしてあげるからちょっと待って』

 

敵と味方に分かれて遊んでないのかな??

まー早く助けてあげてくださいw