ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

購読?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

日記を書いててふと右側がにぎやかだと感じました。

自分の書いた記事を有料コンテンツ化しませんか?

って事ですよね。

お手軽そうで良いですね( ̄▽ ̄)

 

ただ、私はやりませんけどね( ̄▽ ̄;)

だって、お金を出してまで、『ジャムの日記』を読みたいか?と問われると、

私が仮に読む側の立場なら『No』と言ってしまいます。

 

もし有料化するとしたら、お金を払っても良い、為になるような内容に切り替えないと

いかんです。

これがお仕事だったら真面目に考えたかもですが、趣味で書いている日記ですからねぇ( ̄▽ ̄;)

 

あ、たまに物語みたいな感じで、創作日記は書く時があるので、それは有料化しても良いかも??

 

ともかく、はてなブログ、こんな事始めたのですね。

有料化しても良いような内容を書かれている方は、是非利用されてみてはいかがでしょうか??

わたしはやらないですけどね( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『え~?そんなこと言ってないで有料化しちゃえばいいじゃん』

ジャム子『私の日記なんて有料化した時点で、読者居なくなると思うよ』

 

誤字脱字があっても平気でアップする日記ですしねw