ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

寄(やどりき)へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さんが出かけたので、昼間走れました( ̄▽ ̄)

今日は、寄(やどりき)の方へ向かいました。

しかし、道中の246は混んでました・・・

たまらんです(ーー;

246が混んでいた理由は・・・

どうもこれが原因だったようです。

一瞬行ってみようかと思いましたが、行っていたら神さんが帰ってくるまでに家に到着できない・・・

ということで、寄に着いたらそそくさと帰途に着きました。

 

ふー・・・

時間を気にせずにバイク乗りたいねぇ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『今日は誰呼ぶの?』

ジャム子『まぁまぁ。そんなに不機嫌にならないでよ』

はーや『どうせ呼ぶんでしょ。早く言ってよ』

ジャム子『ラリーちゃん、お願い』

はーや『へーい。ラリーちゃーーーん』

ラリー『こんにちは、はーやさん』

はーや『どもーお久しぶり』

ラリー『何かあったのですか?』

はーや『うちのオーナーがね、服を着て欲しいって言ってるんだよね』

ラリー『服・・・ですか。どのような服ですか??』

ジャム子『どうもー。えーっと、ラリーちゃんは・・・これかなぁ・・・』

ジャム子『おお!サイバーチック!!』

ラリー『ふふ。なんだか変わった服ですけど、良いですね』

ジャム子『うん似合ってる!なんかこれから、未来のサイバーシティのバグの殲滅に

     赴く感じ?』

はーや『・・・オーナー・・・言ってることがなんか難しいよ・・・』

ラリー『ありがとうございます。はーやさん、私はこの服好きですよ』

はーや『ラリーちゃんが喜んでくれるならいいか( ̄▽ ̄)』

 

ということで、ラリーちゃんのおまけは・・・

ラリー『ふふ。私に触れると、ケガをしますよ?』

ファイティングラリーちゃん・・・中華風( ̄▽ ̄)

 

www.bikebros.co.jp

2017年に登場し、バリバリ現役のバイクです。

どこでも走っていけそうな格好してますね。

 

あと呼んでいないのは、ボルドール君かな?

んー最近、オーナーさん見ないから・・・とりあえず保留にしときます。