ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ブツ到着・・・あれ?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

既に昨日の事ですが、ウォーターポンプが届きましたよ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20211207225621j:plain

中を確認してみます。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211207225724j:plain

・・・あれれぇ?

赤丸の所、形が違うような??

正確には、今装着されているものを外して比較しないと分かりませんが・・・

 

・・・あー・・・そう言えば・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211207225822j:plain

思い出しました。

部品番号が変わったらしいのですよ。

何かの対策がされたのでしょうかね??

 

実際に交換するのは週末になりますが・・・ただ・・・

これで水温上昇問題が解決するかはまだ何とも言えず。

 

ダメだったらダメで諦めますが、直って欲しいものです。

これからも、もっと長く乗っていきたいし。

まぁ大渋滞に遭わなければこの問題は回避できるのですけどね・・・。

 

さてと。

週末が楽しみです(☆▽☆)

 

バイク乗りたい!

f:id:ZZR1100DJAM:20211113204913j:plain