ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

アイスバー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

この前の事ですが・・・

 

次女『お父さん、お土産』

わし『??』

次女『ウマ娘好きでしょ?』

 

ということで、頂きました。

www.bandai.co.jp

へー。

今こんなのあるんですね。

 

で、シールが入っているらしく、開けてみると・・・

右側の四角いシールが入っていました。

左側の丸いやつは、以前のコラボ企画で出たシールです(なんのお菓子かは忘れましたw)。

しかし・・・なぜまたナリタブライアン・・・まぁ好きだから良いけどw

 

先ほどのサイトを見ると、他にも色々あるようですね。

ウマ娘、アニメの3期も始まるようですし、まだまだ元気ですね( ̄▽ ̄)。

今度はどんな感動をくれるのか??何気に3期も楽しみです(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『また私にシール貼ってくれるの?』

ジャム子『いや、このシールは防水シールじゃないから貼らないよ。

     それに、はーやさんに貼っているのは、まどかマギカ関連だけだしね』

はーや『なんだ~ちょっと残念』

 

まー機会があれば、自分でステッカー化して貼るかもしれませんけどね( ̄▽ ̄;)