ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今年初

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今年初です!寝落ち(☆▽☆)

現在3:20。洗濯中。

平日になると寝落ちしやすいということが、これで判明( ̄▽ ̄;)

明日(時間的には今日)は在宅勤務なので良いや。

 

今日(時間的には昨日)から仕事開始という方々が多かったのでしょう。

電車内は凄い事になってました。混み方が半端じゃない・・・。

ただ一つ、いつもと違う事が起きました。

休み明けの初日は大体、線路内に人が~とか、人身事故で~とかで電車が止まる事が

多いのですが、それがありませんでした。良かった。

 

 

次女からお年賀(?)を貰いました。

次女『コンビニで投げ売りされていたから買ってきたよ。お父さん好きでしょ』

いわゆるアクスタと呼ばれるものですね。

メジロマックイーン。ちっさwこれで元の値段は1000円はするらしいです。

それが100円で売ってたようで( ̄▽ ̄;)

9割引き・・・凄いw

 

そう言えばそろそろ運動(自転車)を再開しないと・・・

年末年始、数回自転車には乗ったとはいえ、負荷の低い運動だったのでね・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あらら・・・オーナーお疲れ様。久々のまともな仕事で疲れたんじゃない?』

ジャム子『ん~自分ではそうは思ってなかったんだけどねぇ。本当は今夜ナイトランも

     する予定だったんだけどね』

 

そうね。ナイトランしたかったな。

そうそうナイトランと言えば、ハンドルカバーのおかげでグローブが春秋もののやつで

十分耐えられていたのですが、そろそろ冬用グローブじゃないとダメっぽい。

一昨日ナイトランしたのですが、手が痛くなってきましたわ( ̄▽ ̄;)