ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ラーメン食ってない

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ラーメン、美味いですよね( ̄▽ ̄)

好きな人、多いと思います。

ここの所、外でラーメンを食べる事が無い・・・なんて考えていると・・・

神さんからラインが届きました。

 

内容を見てびっくり。

toyokeizai.net

ラーメンの情報が( ̄▽ ̄;)心読まれてる?(; ̄▽ ̄)

・・・というか『スズキラーメン』w( ̄▽ ̄)

なんだこれw

 

内容を読んでみると・・・ヤマハの本社前にあるラーメン屋とかw

スズキを名乗りながら、ヤマハ本社前に・・・うーん勇気ある店だw

あ、店主が鈴木さんなんだwなるほど。

でも場所は、おいそれと行ける場所ではないねぇ・・・。

 

あ、待てよ?

琵琶湖プロジェクトの帰りにでも寄れるかな??

何とも言えないけど・・・タイミングが合えば行けるかも??

営業時間は

・前半⇒6:00~14:00

・後半⇒17:00~21:00(20:30がラストオーダー)

でやってるそうで。月曜のみ定休らしい。

 

タイミングが合わなくても、お店の外観だけ写真取りに寄ろうかw

 

琵琶湖プロジェクトに楽しみが一つ増えました(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『凄い名前のラーメン屋だね。立ち寄るの?楽しみ!!』

ジャム子『まータイミングが合えばって感じかなぁ』

 

スズキのバイク乗りこそ、行かないといけない場所かもですよw

寄れるかなぁ・・・琵琶湖にどれくらい滞在するかにもよるけども・・・