ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

終わった

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

あーやれやれ・・・今年の業務終わりました。

年明け一発目が怖い終わり方でした・・・お客さんが何と言ってくるか怖い。

頼むぞ!!○○○!!

まーいいや。来年の私、頑張れ。後は託したw

 

ささやかながら、打ち上げを・・・ということで神さんと外食をしました。

神さんも今日までが仕事だったのですよ。

ggra200.gorp.jp

おしゃれだけどカジュアルな店。

ただし、お子様は禁止なお店です。

・・・こんな店、初めて来たぞw

 

コース料理を頼みましたが、これがシェフの気まぐれで、お客さんによって出す料理が変わるらしい。

へ~面白い。

っと、ここまでが前菜。

 

そしてメインがこれ・・・

なるほど。

シェフは私と神さんを質よりも量を食べる連中だと判断したことが分かりましたw

いや、その通りなのですが・・・やるなシェフ!!(☆▽☆)

しかし、あまい!!それでも足りなかったよw(☆▽☆)

 

デザート。

大変美味しゅうございました。

 

ということで、まだ食えると思ったので・・・

近くにあったラーメン屋で、ラーメン食べて帰りました。

うーむ・・・ちょっと後悔。

案外食えないもんです( ̄▽ ̄;)止めておけばよかった・・・最後は胃袋に押し込みましたw

いや、不味いわけでは無く、とても美味いのですよ。が・・・

食えなくなったなぁ・・・こんな所で、年齢を感じるようになりました。

 

さぁ明日(時間的には今日)からは家の大掃除が待っている・・・。

粗方やってあるとはいえ、頑張らないと終わらないや。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『胃袋に押し込んだってwオーナー、お腹大丈夫?』

ジャム子『それが・・・ちょっと、お腹下しちゃったみたい(--;』

 

普段良いもの食べ慣れてないからね(--;