ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

誕生日イベント

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

三女の誕生日が来るという言事で、誕生日会をしました。

三女『肉!!肉が喰いてぇ!!(☆▽☆)』

 

・・・ということで肉を食いに( ̄▽ ̄;)

alegria-web.com

肉の食べ放題です。

店員さんが各々の席に来て肉を切って置いていきます。

 

『いらない!』と申告するまで、延々と切って置いていくので、初めて行かれる方は

要注意です。

 

これでもかというくらい食べました。もう食えません。

 

そしてとどめの

カレー・・・凄く美味いんだけど・・・勿体ないから食べきりましたよ!

ごちそうさまでした!腹がはちきれます(--;

 

いつもならこの後、カラオケに行くところですが、行かずに・・・

ゴールデンカムイ展をやっているので、行きました。

等身大パネル・・・私と杉元は同じくらいの身長でした。

アシリパさんはホントにちっちゃかったw

 

ほんでもって

食べていいオソマ!!(☆▽☆)

これなら、ひんなひんなと言いながら食べられますね(☆▽☆)

買わなかったけども・・・(--;

 

この後、この日の主人公である三女は、食べ過ぎの為グロッキーに・・・

神さんと長女と次女は、少し買い物をしてから帰るという事でそのまま店に消えていき、

私は三女を連れて家に帰りました。

やれやれ。しかし、三女が生まれてからもう15年。

光陰矢の如し。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ちょっとオーナー・・・食べ過ぎだよ』

ジャム子『んー分かってはいるのだけど・・・』

 

血圧・・・気を付けます・・・説得力ないねw(☆▽☆)