ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

桜咲く

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は公立高校の合格発表日でした。

そうそう最近の合格発表ってネット上で見るようになったんですよ( ̄▽ ̄;)

風情が無くなりましたね(; ̄▽ ̄)

ということで、桜咲きました( ̄▽ ̄)

いやーよく合格したなぁ(; ̄▽ ̄)

三女本人には言ってませんでしたが、家族全員が落ちるかも?と、覚悟はして

いたのですよ( ̄▽ ̄;)

試験前日までスマホでゲームしまくっていたしw

 

わし『おめでとう!しかしよく合格したな( ̄▽ ̄;)』

三女『その為のエヴァだよ、冬月』

 

そうか( ̄▽ ̄)

わからん( ̄▽ ̄)

 

まーでも、私立に行く事にならなくて良かった( ̄▽ ̄;)

はーやさん、延命おめでとうw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『全て我々のシナリオ通りだ。問題ない』

ジャム子『はいはい、ゲンドウ君ゲンドウ君』

 

ともかく、はーやさんが維持できるから良かった( ̄▽ ̄;)