ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

3月の・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

卒業式、終わりました( ̄▽ ̄;)

・・・これで義務教育の分が終了しました。

卒業という言葉だけで数えると、9回目の卒業式でした。

保育園で3回、小学校で3回、そして中学校で3回・・・。

もうお腹いっぱいです。

 

周りを見ると泣いている保護者の方も見受けられました。

気持ちはわかります。ここまで育てるの大変でしたよね。

お疲れさまでした。

一方私は・・・もーこれだけ体験すると、感動も無いですわ( ̄▽ ̄;)

これで三女は高校入学までは、中学生でも無い高校生でも無い期間を過ごすことに

なります。

長女『ニートだな。こんのニート野郎が!』

わし『まぁそういう言い方もあるけど、もっと良い言い方あるだろうに( ̄▽ ̄;)』

三女『すべては心の中だ。今はそれでいい』

 

・・・いや、分からん(; ̄▽ ̄)

 

さてと。

あと今月のイベントは・・・ホワイトデーと・・・そうそうとても大きなイベントが

新たに発生しました(--;

これについてはちょっと日記では書けないですが・・・しかし気が重い(--;

今回は大家さんを恨みたい(--;

でも、来るべく良い練習にはなると、良い方向に考える事にします。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ただお前は、人に好かれることに慣れていないだけだ』

ジャム子『はいはい、ゲンドウくん』

 

ともかく、三女よ卒業おめでとう!