ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

桜咲くか?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今年はうるう年。

4年に一度の、2月29日が存在する年です。

2月29日誕生日の方、おめでとうございます( ̄▽ ̄)

・・・実際は明後日(時間的には明日)だけども( ̄▽ ̄;)

 

さてと。

ナイトランしてきましたが・・・いや寒い寒い。

いつぞやの20℃の気温を越えた日は何だったのか( ̄▽ ̄)。

バイクにハンドルカバーを着けていますが、取り外すのはまだまだ先となりそうです。

https://amzn.to/42T9yBY

デザインが微妙に違いますが、これと同等品を使用しています。

・・・値段、どんどん上がってる・・・( ̄▽ ̄;)

 

あと、冬用のグローブを久々に出しました。

こちらは穴が空いているので、本当は買い換えたいのですけどね( ̄▽ ̄;)

とりあえずハンドルカバーで隠れるので、目立たないなと(; ̄▽ ̄)

 

早く暖かくなれー

 

そうそう、明日(28日)は、公立高校の合格発表の日です。

桜咲くかな?果たして・・・三女の運命やいかに?(☆▽☆)

 

・・・いつも以上に取りとめない日記になってもうた(; ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『三女ちゃん、明日発表なんだ。合格していると良いね』

ジャム子『そうね。合格してなかったら、はーやさんの運命の方向性が急激に

     変わるかもよw』

はーや『・・・怖いこと言わないでよ、オーナー・・・』

 

どうなりますやら( ̄▽ ̄)

 

洗濯、そろそろ終わるかな??

現在0:32。

うーん・・・干す準備を始めるか・・・