ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

コケ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記で、立ちごけしたことを書きました。どんな被害があったか

軽くご紹介( ̄▽ ̄)

 

一番大きいのはこれ。

色を塗ったので分かりづらいかと思いますが、ここが一番大きかった(--;

耐熱用のスプレーを塗ったので、走って熱をかければかけるほど、強固に色が定着します( ̄▽ ̄)

 

他は、カウル、あとはまどかのシールが被害を受けました・・・

今度、貼り換えようかと考えています。

次は、どんなまどかにしようかな( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『んもーオーナー気を付けてよ。痛かったんだからね』

ジャム子『ごめんねぇ』

 

もうやらない!・・・と思いつつも、またやってしまいそうな気はする(; ̄▽ ̄)