ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

鹿

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

会社で歯科検診があったので受けたのですが・・・

ちょっとショックです。

ブリッジをしてある部分があるのですが、なんとそこが外れかけているそうで(--;

 

先生『はっは~!見えるかいボーイ?この手鏡で見てみ?』

わし『いや先生、50過ぎたおっさんにボーイも無いでしょう・・・』

先生『つべこべ言わずに見る!!!ほら、動くの見えるだろぉ??』

 

いやー目の錯覚じゃない(--;ホントに動いてる・・・(--;

 

先生『さっさと歯医者に行って治してもらうんだな!

   じゃあな!アデュー!』

わし『あ、ありがとうございました』

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うああああ!!!口の中凄いよ!!!オーナー!!!』

ジャム子『いや・・・そんなに?』

 

はーやさん、大げさです(--;