ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あとどれくらい?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

歯医者に行きましたが・・・憂鬱です( ̄▽ ̄;)

先生『よく来たな坊主!』

わし『・・・はい先生』

先生『んだよ、元気ねぇな。今日の治療はな・・・』

 

ブリッジを支えていた生きている歯に、銀色の被せ物がしてあるのですが、

それを外して、新たに被せ物を作り直すそうで。

 

わし『よろしくお願いします』

先生『被せ物を外すときにしみると思うけど、麻酔は無しな!!

   はっはぁ!楽しみだぜ!!』

わし『いやいやいや。麻酔お願いします先生』

先生『ちっ。仕方ねぇな』

 

~~~~

 

先生『ほらよ。終わったぞ。次の予約取ってまた来いよ!

   今日はつまらんかったなぁおい』

わし『はい、ありがとうございました』

先生『次、面白い事しなかったら、麻酔無しのペナルティだからな』

わし『え~(--;』

先生『返事は!!!』

わし『はい』

先生『もっと大きな声で!!!!』

わし『イエス!!ウィーキャン!!!(☆▽☆)』

先生『いよおおぉし!!!』

 

実際こんな先生いたら困りますけどね( ̄▽ ̄;)

いやな事があった後のナイトラン・・・至福!!(☆▽☆)

一晩ずーーーーーっと乗っていたい気分になります。

出来ないけど(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『人間の修理って大変そうだね』

ジャム子『はーやさん、人間の場合は修理じゃなくて治療って言うんだよ』

はーや『へ~そうなんだ』

 

あとどれくらい治療期間があるのか・・・お小遣いのなかから治療費は出してるので

正直辛いです(--;