ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

チェーン調整

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

チェーン交換して500km程走りました。

そろそろチェーン調整をと思い、調整しました。

これは調整後の写真ですが、調整前はダルンダルンでした。

新品のチェーンって最初は必ず伸びると聞いていましたが、結構伸びるもんですね。

 

これでしばらくは伸びに関しては安定する事でしょう。・・・多分( ̄▽ ̄;)

 

その後は歯医者へ・・・まぁ歯医者の事はまた別の日記で書こうと思います。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!チェーン調整ありがとう!』

ジャム子『いえいえ。これでしばらくは安定するんじゃないかな』

 

次はどこが壊れるかなぁ・・・致命的な部分が壊れないことを

願うばかりです( ̄▽ ̄;)