ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お手入れからの

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2021に参加以来、チェーンの掃除をしていなかったのでやりましたよ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20211103194223j:plain

・・・( ̄▽ ̄;)

ここのところナイトランしかしていなかったので細かく見ていませんでしたが・・・

結構汚れている・・・というか、このチェーンに付いているざらついているやつ・・・

砂だ(ーー;

千里浜の砂ですね(ーー;

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211103194527j:plain

綺麗になりました(☆▽☆)

掃除している時に気が付きましたが、微妙に錆も浮いていました(ーー;

 

お手入れをすると、やはり乗りたくなるというもの。

乗ってきました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20211103203435j:plain

謎の岩山。

f:id:ZZR1100DJAM:20211103203519j:plain

謎の船。

f:id:ZZR1100DJAM:20211103203555j:plain

そして、謎の電車。

 

謎の船の写真をとある人に送ったのですよ。そしたら・・・

謎人『あん!?ちょっお前さ、そこで待ってろ!!10分で行くからよ!!』

わし『は?へ?は、はい』

※本当は違う会話ですよw

 

そこで登場したのが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20211104011352j:plain



うっわw本当に10分で来た( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20211104011412j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20211103204744j:plain

ということで、さらに10分ほど会話をして、私は帰りました( ̄▽ ̄;)

ここに来ただけで、会うつもりは無かったのですけど、その行動力にびっくりです( ̄▽ ̄;)

 

いや、ホント、ご足労頂き、ありがとうございました。

今度は、ゆっくりできる時に来てくださいね。

キャンプで疲れているのに、申し訳なかったですわ(; ̄▽ ̄)

 

ふー・・・。

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211103204711j:plain