ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

状況

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

夕べ日記を投稿したつもりが、投稿せずに、寝てしまったらしい。

しかも途中まで書いていた日記が消えている・・・下書き保存しなかったみたいです(ーー;

 

夢うつつで書いていたので、夕べの事は断片的に覚えてはいますが、これだけは

ハッキリと覚えています。

むちゃくちゃ眠い!!w(☆▽☆)

 

さてと。

SSTR2022終わりました。

公式サイトを見ると、出走状況をアップしていたらしい。

ほほー。

私が出走した日は5月22日。

この日は??

sstr.jp

-----------------------------------------------------------------------

■2022年5月22日(日)【2日目】

天気:晴れのち曇り(のち雷雨)

●出走台数:491台

-ゴール台数:486台
-リタイア登録:2台
-その他:3台(スタート登録済み、ゴール・リタイア登録なし)

※台数は、5/23 10時現在の情報です

-----------------------------------------------------------------------

へ~ゴール台数486台。

約500台の出走台数だったとは、結構な数参加されていたのですね。

いつもなら、オープン参加での場合は200台くらいなのに。

さすが10周年??

 

次回のSSTRは10月に開催予定だと言っていました。

ゲーム性に特化したものになると、いつぞやの記事に書かれていたことを覚えています。

10月も参加したいところですが、やめようと思います。

なんでやめるかって・・・一番は金銭的な問題です( ̄▽ ̄;)

はーやさん、来年は車検なのですよ(; ̄▽ ̄)それに向けてお金を貯めないとw

 

ふー

バイク乗りたい

何気にナイトランしました。

でも眠い時はやめたほうが良いですね。途中意識が一瞬でしたが飛びました。

 

はーや『あーそう言えば、来年車検かぁ。2年って早いね、オーナー』

そうねぇ。

はーやさんがウチにきて今年で2年目です。

3年目である来年、節目とならないようにしないとね・・・

何の節目かって、それは・・・