ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

一日早まる

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ブツの到着が一日早まる事が分かりました。

f:id:ZZR1100DJAM:20201022234414j:plain

明日の夜に到着します。

整備が出来るのも一日早まって、土曜日に出来ることになりました。

それにしても・・・『SUZUKI純正部品 スイッチ、ラジオ』って( ̄▽ ̄;)。

家電ですかw(; ̄▽ ̄)

ーーー

何となく今日は、ナイトランしようかと考えていたのですが・・・雨が降り始めましたよ(--;

ーーー

会社にて・・・

『ジャムさんさ。休み取りなよ。下期に入って休み取ってないのジャムさんだけだよ』

お、おぅ・・・。

ということで、来週の月曜日休むことになりました( ̄▽ ̄)

3連休ですよ(☆▽☆)

SSTRの準備に充てよう( ̄▽ ̄)

ゼッケン貼って、荷物の準備をして、チェーンの掃除して・・・ゆっくり整備が出来そうです( ̄▽ ̄)

よしよし。土日の整備で上手くいかなかったときの、予備日にもなりそうです( ̄▽ ̄)

本当は今すぐにでも整備を始めたいのですが、明日も仕事ですしね・・・。

その前に、サーモスタットとかまだ無いから今からなんて無理だw

ーーー

そう言えば、SSTR。

今日は出走台数0だったそうです。

21日間連続出走記録だったわけで・・・まだ続くかと思ったんですけどね。

残念( ̄▽ ̄;)

明日は何台出走するかな?