ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2022~使用金額~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

どどーん。

やれやれです。

 

さてと。

 

SSTR2022で使用したお金を計算してみました。

約3万円でした。

 

ちなみにSSTR2021に比較すると、約4000円安くなりました。

SSTR2021の時は高速道路を利用したので、今回はその分が安くなったって感じです。

 

大体3万円前後って感じですが・・・

SSTRの参加費自体が年々上がっているのが、本当に気になります。

余計な物(焚火台とか)要らないので、その分を安くしてほしいものです。

 

はーや『ふ~ん・・・3万円かぁ・・・私が大体13回満タンに出来る計算だね』

 

さすが。

んーだとしたら・・・なんか普通に能登半島にツーリングしたほうが良い気もするね( ̄▽ ̄;)

まぁゴールした瞬間の喜びの大きさを体験できるのは良いんだけどね(; ̄▽ ̄)