ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日から平常へ・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日までは年末年始のお休みでした。

が、私は明日から平常運転です。

仕事がどうなっているのか気になります・・・。

年始から頭が痛いのが始まりますわ・・・(--;

 

さてと。

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記の写真、お気づきになられましたか??

何気に右側アンダーカウルのシールがはーやさんになっているのですよ( ̄▽ ̄)

まどかの違う絵にしようかと悩みましたが、はーやさんにしました。

近くで見るのは禁止ですw貼るの失敗しているのでw

写真では分かりませんが、特に顔の所がしっかり貼り付けられていないので、後で少し工夫します。

 

ちなみに今までのはこちら

うーん・・・こっちも良いなぁ・・・。

はーやさんが色褪せたら、またこちらに戻そうかしら( ̄▽ ̄;)

 

今日は昼間は無理としてもナイトランしようかと思っていたのですけどね・・・

体の怠さが取れないので早々に寝ます。

 

洗濯物とゴミの準備と食器類の片づけが終わったらね(--;

何時に寝られるやら。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、早く体調整えて走りに行こ!』

ジャム子『ん~申し訳ない。今度の3連休には乗れるようにしたいね』

 

うーん・・・早く良くなれ~