ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々ビビる

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の夜(時間的には一昨日)、ナイトランをしたのですが、

久々にビビりました。

40km/h制限の道路を、ご機嫌で鼻歌交じり(この時はキン肉マンを歌ってたはずw)に

走っていると・・・

私のすぐ横を後ろから『ビョン!!!』と追い越して行った1台の軽。

(ちょっと分かりづらい写真ですが・・・)

一体何キロ出してたのやら??

文字通り私のすぐ横を走り抜けた時に、『ビョン!!!』と音がしたのでビビりました。

目測で恐らく120km/hは出ていたのでは無いかと・・・。

この写真、動画の切り抜きですが、120fpsで撮影しているのにも関わらず、

この車だけブレている事からも、相当な速度で走っていたことが分かります。

 

へのツッパリは要らんですよ!

 

と、訳の分からない言葉をその瞬間、口走ってしまいましたw

自分が20代前半の年齢の時だったら、この瞬間カッ!となって追いかけていたと思います。

年を取ったなぁ・・・びっくりしただけで、それ以外何も思わなくなってしまいましたw

 

もーびっくりするから、安全に走ろうよ。自分だけで済むなら良いけど、周りを

巻き込みませんように・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ~あったね。

    アクセルをちょっと多めに捻ってくれたら、あんなのすぐ追いつくのに、

    オーナーはやらなかったね。なんで??』
ジャム子『そりゃぁね。余計な事して捕まりたくないし。それよりもアホくさくてさ。

     きっと漏れそうだったんだろうなぁ~・・・可哀想に・・・』

はーや『あはは!!トイレ間に合ったかな?w』

 

車の中で漏らしてたりしてw( ̄▽ ̄;)