ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ちょい整備

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

昨日書いたこの日記で、購入タイヤはバトラックスのS21なんて書きましたが、

『T31』でした( ̄▽ ̄;)

適当に書いてました(; ̄▽ ̄)

 

スポーツツーリングタイヤと銘打っているもののようです。

ほほぉ、なるほど。

 

製造週を見てみました。

フロントの左側・・・あれ?あ、反対に刻印されてるのか。

 

フロント右側・・・おや??

 

じゃあ、リヤ側は??

おろ?(こちらはリヤの右側)

 

リヤの左側・・・あれれぇ?

 

製造週の刻印されていないタイヤなんてあるんですね(; ̄▽ ̄)

知らなんだ( ̄▽ ̄;)

ま、いっか( ̄▽ ̄)

 

あと、スロポジを調整しました。

メンテ用コネクタを導通させて・・・

 

調整して・・・

 

OKとなりました。

 

さーて・・・洗濯洗濯・・・

 

あー

バイク乗りたい。

はーや『オーナー調整してくれて、ありがとう』

ジャム子『いえいえ。しかし・・・GW前半のツーリングがもう遠い過去のように

     感じるよ』

 

全くだね。