ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

無駄な買い物

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

スマホの手帳型のケースを買いました。

  

・・・なぜ2つあるかというと・・・

 

私、モバイルスイカを使って電車を利用しています。

それを踏まえて・・・

 

最初、左側のケースを買ったんですよ。そうしたら・・・

思い切り電波を通さないことをうたっているケースだという事に届いてから気が付きました(ーー;

仕方ないので、もう一つ、右側のケースを買いました。

レビューには、入れたままで自動改札で使えると書いてあったので安心していたのですが・・・

 

今日試してみると・・・

 

キンコン!!!

という音とともにゲートが閉まりました(ーー;

もう一度試すと・・・やはりダメ(ーー;

後ろに並んでいる方々に睨まれました・・・本当にすいません(ーー;

仕方ないので、ケースは使わずに通りました。

 

ということで、無駄な買い物をしてしまいました(ーー;

1回使っちゃったけど、メルカリにでも出そうか・・・(ーー;

 

はぁ・・・やれやれ(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ~・・・レビューに大丈夫だと書いてあったのに、残念だったね』

ジャム子『うん・・・3000円も無駄になったわ(ーー;』

 

やれやれ(ーー;