ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ハイ?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さん『おら。歩きに行くぞ』

わし『・・・はい』

 

ということで、歩いてきました。

歩いたのはここ

金沢文庫駅から鎌倉駅までのハイキングコース。

距離約13km。

神さん、ガーミンコネクトなるものをやっていて、それで歩いたところが分かるそうな。

この場所では心拍がどれくらいで、どれくらいの負荷が体にかかっていて、

消費カロリーはどれくらいで・・・なんてものも分かるらしい。

へ~面白いものがあるもんです。

 

道中、横浜市最高峰『大丸山(おおまるやま)』山頂をぬけ・・・って、

最高峰で156.8mってのも、ちょっと悲しいものがありますね。

 

昼飯( ̄▽ ̄)

写真撮る前に中身を食べてしまったので、外側のみ。

 

へ~可愛らしい花。写真を撮っていると・・・

神さん『それ、オオタツナミっていうんだぞ。多分1週間後にはもうなくなってるな。

    はぁ?知らんのか?・・・はあぁ』

すいません(ーー;

 

おっとこれはまた、妙な昆虫が・・・

神さん『お。それハンミョウな。これに出会えると良い事があるぞ。あ?

    これも知らんのか・・・お前何年生きているんだよ。あ?』

すいません(ーー;

 

とまぁ・・・色々と文句言われながら、無事に鎌倉駅に到着。

やはり観光地。しかもGW中。混み方が半端じゃなかったです。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『ふへぇ』

はーや『オーナーお疲れ様!』

ジャム子『今から走りに行きたい・・・乗りたいけど・・・』

はーや『いや、疲れている時は休んでよ。また元気な時に走りに行こ』

 

は~やれやれ・・・