ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

何が原因?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

見ました?このニュース。

www.nbs-tv.co.jp

びっくりです。

まだ通行止めって続いているんですかね?

一体何が出火の原因なのやら・・・

これが、どなたか焚火をしていてそれが燃え広がった・・・とかだったら

目も当てられないですね・・・

 

さてと。

 

バイクに乗る時に使っているグローブですが、手首の所をマジックテープで留める箇所が

あるのですが、そこのマジックテープの部分だけが綺麗に剥がれてしまいました。

グローブを買うチャンスか?とも一瞬思いましたが、タイヤを買った手前、今はかなりの激貧です(ーー;

 

悩んだ挙句・・・家に転がっている強力な両面テープがあるのですが、それでくっつけてみる事に( ̄▽ ̄)

くっつきました。何とかなるものです。

このグローブには、もうしばらく頑張ってもらわないといけないので( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ~私に乗る時にはグローブは必須だからね』

ジャム子『そうなのよ。買い替えも考えたけどお気に入りでもあるのでね』

 

そう言えば、この前の冬の時は、冬用のグローブは一切使いませんでした。

ハンドルカバーで凌ぎました。

冬用のグローブこそ、破れてしまっているので買い換えないといけないのですけどね・・・。