ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ハンドルカバー

こんばんは( ̄▽ ̄)

寒くなりました(´;ω;`)ブワッ
この時期バイクに乗ってると、いくら冬用グローブをしていても、指が千切れると思うくらい痛くなります(´;ω;`)ブワッ

悩んだ結果・・・恥ずかしくても良いからハンドルカバーを買うことを決意。
これ買いました( ̄▽ ̄)
イメージ 1
コミネのやつとか色々悩みましたが、ハードケースになっているのと流線形でカッコいいので購入。

でもね・・・この手のハンドルカバーにしては、値段が高いです。
買うか、それともどうするか、1カ月ほど悩みました。

まだ取り付けていませんが、どれほどの効果があるのか、今度見極めようと思います( ̄▽ ̄)。
どれくらい風を抑えてくれるのか・・・暖かいのか・・・果たして。

その前に、ZZR1100に取り付けることができるか、ちょっと心配( ̄▽ ̄;)