ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

たいやき117

こんばんは( ̄▽ ̄)

足立区江北に出来たという、あの噂の、
たいやき117(いいな)さんの所に行ってきました( ̄▽ ̄)

イメージ 1
こちらが店です!(☆▽☆)

イメージ 2
立ったたいやきがお出迎え(☆▽☆)

イメージ 3
立った量産型ザクもお出迎え(☆▽☆)

イメージ 4
立った店主もお出迎えw(☆▽☆)

イメージ 5
作成中の店主!(☆▽☆)

イメージ 6
品揃え!!

店主に、コーヒーと厳選小倉をごちそうになってしまいました。
いやーそんな悪いっすよ・・・と言いつつ心の中では『しめしめ(☆▽☆)』と
思ったのは内緒です(☆▽☆)。いやー!!まじめに美味い!!
もっかい、買いに行かないと(☆▽☆)

あと店主と色々話をしましたが、今度ゆっくり話をしたいもんです。
なんたって過去にZZRでジムカーナやってたとは、びっくりですよ(☆▽☆)
それで、家族へのお土産として、7個購入したのですが、

イメージ 7
3個もおまけして頂きました。
さすがにちょっと、罪悪感が・・・( ̄▽ ̄;)

で、バイクで持って帰ると一体どうなるか・・・
店主曰く『冷めると縮んでしまうかも』とのこと。

で、結果はこれ。
イメージ 8
ほんの少し縮んだ感がありますが、全然許容範囲ではないですか( ̄▽ ̄)

冷えたたいやきの温め方のチラシの通りに温めて・・・
美味しかったです(☆▽☆)
家族全員に大好評でした(☆▽☆)

あと、神さんからの意見が・・・

『あんことカスタードクリームを半々にしたものもあると、いいな』
『あとは、値段が上がっても良いからカマンベールチーズが入っているのが欲しい(☆▽☆)』

だそうです( ̄▽ ̄;)
店主、是非ご考案を(; ̄▽ ̄)

いやホントに美味かったです!ありがとうございました!
また行きますね( ̄▽ ̄)


最後に道中の動画を少々
1分半くらいの動画ですが・・・
今度、ちゃんと編集しなおします( ̄▽ ̄;)