ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ハンカバ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

まず最初に・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

ここで書いた、自転車に乗った後バイクに乗ると、バイクが安定するということを書きました。

同じことを神さんに言ったんですよ。

 

神さん『お前、どんだけ体幹が無いんだよwぎゃはははははは!!!ww』

 

まー馬鹿にされることは予想はしてましたが、大笑いするところかそれ(ーー;

ま、良いけどね(ーー;

 

さてと。

大分寒くなり、グローブだけでは寒さで手が痛くなってきたのでハンドルカバーを取り付けました。

f:id:ZZR1100DJAM:20210110212612j:plain

ZZR1100Dに乗っている時から使っているハンドルカバーです( ̄▽ ̄)

毎年この時期にお世話になっています( ̄▽ ̄)。

しかし、こんな値段だったかなぁ・・・もっと安かったような・・・

 

隼にはまだ取り付けたことが無かったので、どうなのか不安でしたが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210110213457j:plain

何とかなるもんですね( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210110213548j:plain

全体的に見ても、違和感は無いです( ̄▽ ̄)

良かった( ̄▽ ̄)

 

取り付けた後どんな感じか乗ってみました。

まぁZZR1100Dの時から使っている物なので違和感は無いのですが、

ウィンカーがちょっと操作しにくいです。

これは慣れれば大丈夫でしょう。

 

風を遮ってくれる分、寒さで手が痛くなくなるのが良いですね( ̄▽ ̄)