ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

完成した!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

印刷はしていたものの、切り抜く度胸が無くてちょっと放置していました( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20210111212630j:plain

完成です(☆▽☆)

なんで切り抜く度胸が無かったか?

 

絵を見て頂くと分かりますが・・・バイクってとにかく細かいのですよ( ̄▽ ̄;)

失敗する可能性が高いので、体調が万全な状態で臨みましたよw(☆▽☆)

一番苦労したのが、ホイール( ̄▽ ̄)

切り抜けましたが・・・ちょっと適当になったかも??( ̄▽ ̄;)

エンジンとマフラーの隙間も切り抜こうかと思いましたが、さすがに挫折しました(ーー;

下の小さなCB400SBも、ホイールそのままです( ̄▽ ̄;)

すみませぬ(ーー;

 

さてと。

受け取る方!当日お楽しみに(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210111212530j:plain

ちなみに、切り抜いた痕です( ̄▽ ̄)