ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

走る

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

神さん『走りに行こうぜ』

 

神さんのこの言葉は、自転車で走りに行こうぜ・・・という意味です(ーー;

 

最初は断ろうと思いましたが・・・例の休み中のツーリングの件もあるので、

ここは従います。

f:id:ZZR1100DJAM:20210110165623j:plain

まぁこの程度です( ̄▽ ̄)

でも久々に乗った自転車・・・足が生まれたての小鹿のようになりました( ̄▽ ̄;)

 

帰ってきて・・・30分程休憩後・・・やはりバイクに乗りたい衝動にかられ・・・

わし『ちょっと走ってくるわ』

 

こう言っては何ですが、自転車に乗った後のバイクって物凄く安定して走れるんですよ。

なんででしょうね??(?ω?)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210110170052j:plain