ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

なんとはなしに

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

なんとなく3年前の同日(2018年11月10日)、どんなブログを自分で書いたのか

見てみました。

zzr1100djam.hatenablog.com

あ~( ̄▽ ̄)

この頃は、ZZR1100Dを弄りまくって、乗りまくって遊んでた頃だ( ̄▽ ̄)

タイトルから分かる通り、4気筒でZZR1100Dが動くようになった時の記事です。

3気筒で動いてたんですよ( ̄▽ ̄;)自分のミスでw(☆▽☆)

パイロットスクリューを足で踏んづけてしまって、手で曲げを直したのですが、完全に直って無くて

3気筒で動いていたんですよね( ̄▽ ̄;)

 

あーそうだ。この頃の自分に言ってあげたい。

『努力をやめなければ、お前の夢は2年後に叶うぞ!!』って( ̄▽ ̄)。

 

隼を手に入れるまでが、辛かったね( ̄▽ ̄)

見積もり書作って、支払い計画を立てて書類にしたうえで神さんにプレゼンを行って・・・

胃に穴が開くかと思いましたw会社でプレゼンするより、全然辛かったよ( ̄▽ ̄;)

 

さてと・・・

 

あーバイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210925003921j:plain

ずーーっと乗ってたいです(☆▽☆)