ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

病院からの指示

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

先ほど病院へ行ってきました。

 

先生『左足に、全体重を乗せて歩いても良いですよ

 

お~!

まぁ・・・家の中では体重乗せて歩いてはいるんですけどね( ̄▽ ̄;)

とりあえず、お墨付きを貰ったという事で( ̄▽ ̄)

 

試しに外を歩いてみたのですが・・・

・・・ゆっくりしか動けません(´;ω;`)ブワッ 

 

やれやれ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190603221521j:plain

千里浜のZZR1100D

 

そうそう、この前神さんに凄い事を言われたんですよ。

 

ふとした時の会話・・・

わし『・・・大型バイク乗りたいわぁ。乗れると信じて生きているんだけどね・・・』

神さん『乗れるでしょ』

わし『足が治ったら、乗りたいわw』

神さん『乗れるでしょ。その前に、足を治さねぇとな』

わし『え?分かって言ってる?俺言っているの、大型バイクだよ』

神さん『??乗れるでしょ。だから早く治さないと』

わし『うちには、大型バイクないんだよ?』

神さん『分かってるってば。乗れるでしょ。』

わし『・・・買わないと無いんだよ・・・』

神さん『買えるでしょ』

 

・・・

これは、どう解釈すればいいのか・・・

勘違いしているようにも見えるし、言葉の通り本当に大型バイクに手を出しても良いと

言っているのか・・・

言葉の通りだと、本当にびっくりするんですが・・・